2020/05/15

つながった!みんなの顔が映ったー!(オンラインレッスン)

※オンラインレッスンの詳しいながれについてはこちらをご覧ください。

こんばんは!

今野です。

今週から始まったオンラインレッスン。

ご参加頂いたお客様、ありがとうございます🎀

始めて見るとわかることがたくさんありました😄

 

初めて、スマートフォンやパソコンの画面に映った瞬間は

やっぱり嬉しかったですね〜😍

つながった!声が聞こえた!顔が映った!

素直に嬉しい感覚。

新しい感覚でした!

↑わたしのパソコン画面にはこのように参加者の皆様が映ります。

お家の中を映したくない場合は、「バーチャル背景」という

景色を選んで背景を隠すこともできます。(すごい機能です!)

左上のお客様はオーロラの中でヨガをしています!笑

 

今週はログインする練習も兼ねた、無料体験会ですから、

何度もトライして、慣れてくださいね✊

 

宮城は緊急事態宣言が解除にはなり、

現場でも教室も来月から再開予定ですが

今後は新型コロナ感染者の増減が繰り返されることが見込まれます。

教室が再開しても、今まで通りすべてのレッスンを再開するのではなく、

オンラインレッスンを併用して行なっていきます。

ログイン練習で顔を出すだけでもいいし、途中で退出もOKですから

お気軽にどうぞ〜✨

明日の金曜午後13:00〜『優しいヨガ』です。

ゆったり体を動かしましょう。

皆様のご参加お待ちしております。

 

また、ご参加ご希望の方はスケジュールをご確認の上、

予め(当日でもOK)ご連絡をお忘れなく!

zoomのログインに必要なIDとパスワードをお伝えします。

(これがないと、ログインできません)

 

それでは明日も良い1日になりますように!

今野恭子

お問い合わせ画像 LINEお問い合わせ画像