2020/05/09

オンラインレッスンについて①

皆様こんばんは!

休業要請が明け、少し人の動きが戻ってきましたね。

私は毎日パソコンに向かう日々が続いておりますが、

合間に最近パン作りをしています🍞

先日からは「天然酵母」でのパン作りに挑戦中…

でも皆さんに食べてもらいたいくらい!!(自画自賛w)

 

 

さて、前回の投稿でもお知らせしましたが、

ついに!当スクールも

zoomを使った『オンライン(ライブ)レッスン』

5月18日(月)より、開始することに致しました!(予定)

 

現場でのレッスン再開まで、こちらで一緒に頑張りましょう。

難しそうで、不安な方もいらっしゃると思いますが、

想像よりずっと簡単にできますので、心配無用です!

 

私も初めてなので、今色々準備したり、考えを巡らせています…!

 

5月11日〜5月15日までは試用期間と致しまして、

zoom練習+レッスン(40分)どなたでも参加無料です!

zoomが初めての方がほとんどだと思いますので、この期間は練習も兼ねて、

参加者全員がログインできるまでの時間も含み40分です。(絶対見捨てません!w)

その後、動きましょう!

(途中退出OKです)

 

まず第一歩として、無料のミーティングアプリ『zoom』をダウンロードしておいて下さい!

特にスマートフォンでご利用になられる方は、これがないと始まりません。

そしてこの期間を練習期間にして、5月18日〜に備えましょう!

 

そして、この機会にぜひオンラインをご体験ください!

 

 

 

それでは、スケジュールとレッスン料金についてです。

 

①スケジュールについて

こちらをご覧ください

ご都合のつく時間にご参加ください。

 

②レッスン料金について

こちらをご覧ください。

既存のお客様は4月分のお月謝を充当させて頂きますので、

残り回数分はオンラインレッスンにて消化下さいますようお願い申し上げます。

また、回数券をご利用の方はご使用期限を2ヶ月延長し継続してご使用下さい。

新規でご参加の方は料金表の通りです。

 

③ご予約について

お問い合わせより希望日時をご記入下さい。

メール・LINE・お電話などで直接ご連絡頂いてももちろんOKです!

※当日のご参加はレッスン開始1時間前までにご連絡ください。

(初めての方は操作に少々お時間が必要ですので、できる限り余裕を持ってご参加下さい)

 

④オンラインレッスン料金のお支払いについて

オンライン決済がご利用頂けるようになりました。

『NATURE2014on-line store』から『オンラインレッスン』をお選びください。

ショップ内、最終項目にございます。

 

決済方法もお選び頂けます。

⬜︎クレジットカード(VISA/マスターカード/JCB/アメリカンエクスプレス)

⬜︎携帯キャリア決済(NTTドコモ/au簡単決済・auWALLET/ソフトバンク/Y!mobile)

⬜︎コンビニ決済・Pay-easy(ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/Pay-easy)

⬜︎後払い決済(セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ他)

※後払い決済は手数料300円がかかります。

⬜︎銀行振込

 

 

zoom参加に当たって、

オンラインレッスンのミーティングIDは

ご予約頂いた方へご本人へお知らせ致します。

また、5月11日〜5月16日の期間は公式LINEアカウントでもお知らせ致しますので、

この機会にぜひ、StudioNATURE公式LINEアカウントにご登録くださいませ!

(↓パソコンからご覧の方は下記QRコードをスマホに読み込ませてください)

 

 

他にご質問、お問い合わせなどございましたら、

是非こちらへメッセージお待ち申し上げます。

 

次回のブログはzoom接続の操作についてです!

こちらも是非ご覧下さいませ。

 

 

あ、オンラインがどうしても苦手!😓という方、

諦めないでください。

心配な方へはアナログ対応も致しますので、お気軽にお問い合わせください😆

 

今回教室は、今野個人としても、色々と新しいことへ挑戦、変化をしようとしています。

今まで通りに行かず、初めは戸惑うかもしれません。

ちょっと面倒だな…と思うかもしれません。

でも、この機会に苦手だった事ができるようになるチャンスになると思うんです。

今まで慣れていた毎日、逆を言えばマンネリ化していた毎日。

そんな毎日に新しい事を取り入れることで、新鮮で楽しい毎日になるかもしれません。

スマホ・パソコン・オンライン・・・

耳を塞ぎたくなる方もいるかもしれませんが、新しい学びのチャンスだと思って

トライして欲しいです!

 

でも、変わらないところがあります。

一番大切なところ。

皆さんとのコミュニケーションです。

今は直接お会いできませんが、いまできる最大のお一人お一人とのコンタクトは

忘れないようにします💓

 

 

 

それではまた次回。

明日もいい日になりますように。

早く画面越しの皆様とお会いしたいです❤️

 

 

 

 

お問い合わせ画像 LINEお問い合わせ画像