2022/01/30

NATUREが新しく変わります。

2022年になり、早1ヶ月。

時間の加速が止まりません!!!笑

そしてまた寒い日が続きそうな仙台です❄️

 

さてさて!

2月から、NATUREが新しく変わります!

お陰様で教室がスタートしてから丸7年、

今年で8年目となりました。

 

現在、スタジオでのレッスンと

オンラインレッスン合わせて週6クラス。

これまで私一人で担当して参りましたが、

来月2月から、初めて今野以外のインストラクターの先生をお招きし、

新しいプログラムを取り入れることに致しました〜😆😆😆✨👏

 

お願いするのは、

じゃじゃーん!この方!

【内丸由美子先生】です!

(↑インコがかわいい😍)

私の大先輩でもあり、

エアロビクス、アクアビクス、介護予防エクササイズ…などなど

フィットネスクラブや、宮城県内各市町村主催の

エクササイズ教室を多数ご担当されているインストラクターです。

とっても優しい、二児のママでもあります✨

 

担当して頂くのは、

【月曜日10:00〜11:00】の時間です。

(内丸インストラクターの担当の日は

scheduleでご確認下さい)

今までなかった、エアロビクスを中心としたクラスとなります。

エアロビクスは、

有酸素運動を行なうことで、脂肪燃焼をすることができます。

高血圧・糖尿病・動脈硬化に効果があり、

音楽に合わせてステップを踏むことで

全身持久力UP、骨粗鬆症の改善も期待できます。

あとは何よりストレス発散!!

私も参加したいくらいです🤩

 

もちろん初めての方でも行なえるプログラムで

進めて下さいます♫

 

2月7日(月)〜スタートです。

室内シューズをお忘れなくご持参下さいませ!!👟

ワクワクしますね😍

 

次回の投稿で、内丸インストラクターからの

ご挨拶がありますので

楽しみにしていてくださいね♪

 

それでは2月も風邪にも負けず!

コロナに負けず!!

元気な1ヶ月を送りましょう〜😆

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

お問い合わせ画像 LINEお問い合わせ画像