2020/04/11

さみしくなってきたよー泣

こんにちは!今野です。

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウイルスの感染者のニュース。

毎日毎日更新され、一向に改善の兆しが

見当たりません。

 

私達にできる感染予防をしっかりとやる!

あまり考えすぎると、悪い方にばかり気持ちが向くし、

身体にも悪そうですね。

そんな時はまずテレビを一旦消すといいですよ。

特にワイドショーとニュース。

偏りがあります。

今は意外にストレス…🥵

新聞やYahooニュースで充分だし、

テレビよりYouTubeの方がよっぽど、役に立つ情報が

投稿されていますね。

正しい現状把握と感染予防だけはしっかりやりましょう!

あとは普段通り!

 

 

私の毎日といえば、もちろんレッスンはないのですが

先日より配信している

【自宅でエクササイズ】動画の撮影、編集を

しています!

見てくださっているかな…

 

動画撮影、編集初心者の今野は必死ですが

ユーチューバーの編集力の高さに驚いています。

私は字幕を貼るくらいで精一杯ですから。

 

でも自分の指導中の話しかたや、クセなんかが

客観的に見れて、

「もっとこうしたほうがいいな」

とか

「声が低すぎるかな」

とか

「落ち着きないな笑」

とか…

話し方や仕草を見直すきっかけにもなって

以外と楽しくやっています😉

 

皆さんには運動を中断せず

何とか続けてトレーニングをして欲しくて

作っています。

短くて、シンプルな動きですから

動画を見て毎日やってくださいね〜👌

 

あとはパン焼きやってます笑

好評です。

欲しいかた、お届けしま〜す🍞

 

 

でもねでもね、本音は

やっぱり一人で寂しいです😔

皆さんと一緒がいいです〜😭💦

早く皆さんと一緒にレッスンしたいです😭💦

早く会いたいです〜😭💦

 

 

と、読んでくださっている方の中に

同じように思ってくださる方がいれば、

すごくすごく嬉しいです🥰

 

そして、このホームページに

まもなくオンラインショップが併設されます✨

ショップ名は【 NATURE2014】に決めました😆

チラ見せ、トップページはこんな感じです↓

飲んで下さっている方も多いプロテインや

エクササイズ用品、

ウェアなど載せていく予定です🥰

開店したらまたお知らせしま〜す😉

 

それでは皆さま、

今日もお気をつけてお過ごし下さいね😌

 

今野でしたー✨

 

 

 

お問い合わせ画像 LINEお問い合わせ画像