2020/03/05

3月5日

今野です。

空いた時間には、本を読み返したり、トレーニングをしたりしています。

そして何より、色々なことが頭を巡ります。

しかし昨日は珍しく謎の腹痛と頭痛に見舞われ。。(発熱はありませんのでご安心ください)

普段元気いっぱいなのに、やはり仕事への影響で

ストレス君が私のところにも来たみたい…

でも寝たら良くなりました🙆 わーい単純🙆わーい🙆笑

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は雪が少し舞ったり、風が強く吹いたりのお天気でしたね。

 

今週からはしばらく自分のスクール(Studio NATURE)のみの営業です。

スクールでは主宰の私の方針を理解してくださる方が多く、

改めてお客様がいるからこその自分だな。。。と感謝の気持ちが

湧いて一人で感極まったり😢

今、ブログを読んでくださっているスクール生のお客様がいらしたら、

画面の前の、貴方のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

何度もお伝えしておりますが、お休み希望の方は遠慮なく

おやすみくださいね😊

おやすみの方は、

またウイルスが落ち着いたらまたたくさんトレーニングしましょう!

 

今月は利府のスクールは会場変えて行なっています。

昨日初めて使わせて頂きました。

『Salon・de・Siena』ネイル・エステサロンを経営するオーナーさん、

こんな時期にも関わらず、

お部屋を貸してくださって、ありがとうございます。

当日も笑顔で迎えてくれました。

感謝しかありません。

真っ白で明るい清潔感溢れるスペースで、スクール生の皆様のやる気も上昇⏫

ストレッチポールを使って、肩甲骨周りをほぐし中〜

しかし1Fのサロンのお客様にご迷惑にならないようにと、気遣って下さるお客様。。。

もう、なんて優しいの😭

でも終わった後オーナーさんに聞きたところ、全く音も振動もなく大丈夫でしたよ!

普通にやってくださっていいです!と言って頂けました。

みなさんの優しさに励まされます。本当に有難いです。

 

さて明日は泉でリラックスヨガです。

肌の露出を控えるために、オイルマッサージはお休みします。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

除菌スプレーの準備、ウイルス除菌をするアロマオイルをディフューズしてお待ちしております✨

ヨガの深い呼吸&体温と代謝をあげるポーズで免疫力をあげましょう!

外へ出て、気持ちの良い空気をたくさん体に取り込むのもいいですね!

世間はマスクをした人だらけ、テレビつけてもウイルス・ウイルス…

それでもちゃんと春はそこまで来ていますよ🌸

心の平穏を取り戻しましょう☺️

 

それではまた明日👋

素敵な1日になりますように!

今野恭子

お問い合わせ画像 LINEお問い合わせ画像