2017/01/16

みんなの目標を達成するためには

今年、わたし主宰のフィットネススクール【StudioNATURE】では、

【今年の目標】

【その理由】

【その為にやるべきこと】

この3つを文字にして書き出すことを

してもらいました!

IMG_5088

ちょっと面倒?だけど、

文字、文章にして書き出す作業をしてみることで

見えてくる何かがあるはず!

 

なんとなーく、「やせなきゃ」とか

「もっと若くいたいー!」とか

「コレステロール値下げなきゃ」とか

「病気するのは絶対いやだな」とか

 

テレビに映る女優さんやモデルさんを見ては

「いいな〜こんな風になれたらな〜」と

漠然と思う。

誰にもある理想や憧れ。

 

でも思ってるだけじゃ、何も変わらない!

一回しかない、人生で

今、今日が人生で一番若いわけで

1日でも早く、何か始めなくちゃ手遅れですよ!

 

それを始めるためにできる

糸口を、自分自身で見つける。

これをやってもらいたい!と。

 

そして同時に今現在の、みなさんの

ありのままの写真を撮影しました。

前から横から、後ろから!

ブログには後ろ姿だけ!(笑)

載せました。

 

抵抗はあるかもしれないけど、

IMG_5056

こうして写真に収めて

IMG_5059

なるほど。と。

IMG_5062

思っていた自分の姿と違うな、とか

IMG_5065

ちゃんと現実を見つめて

IMG_5068

現在の自分を外側から見てみる。

IMG_5071

そしてここから、

ボディラインがどこまで変わるか!

姿勢がどこまで整えられるか!

三ヶ月おきに記録して行きます!

 

みなさん、覚悟〜〜!!(笑)

でもみなさんならできるって、

わたしは信じていますから。

お問い合わせ画像 LINEお問い合わせ画像