2016/12/15

2XUとNBI

今日も寒い一日でした〜😣

 

寒いから仕事着の上に来たアウターは

ブログを読んで下さっている皆さんなら

ご存知だと思いますが

あのコンプレッションタイツの【2XU】

のサイクル用の冬用アウターです。

img_4452

さすが真冬の自転車用!

すごくあったかいです!

デザインもシンプルでとても気に入っています😉

さすがは過酷なスポーツ用にできていて、

タイツ同様に優秀👍🏻

タイツも最近、パターン柄が発売され、

女性用は股上が少し深くなり、お腹の締め付けが

少なくなって履きやすくなりました!

こんな柄です!

チャームポイントの太ももが!!(*´°`*)

あ、すみません💦

img_4209

 

今野「2XUはオススメです!」の顔。↓

img_4453

 

そしてもう1つ、今野といえばの【NBI】です。

こちらのVネックのTシャツと

デニムのサルエルパンツは

現在、お揃いで着て下さる方

絶賛募集中です♪

私もこの上下を注文しましたので、

どなたかお揃いで着ませんか♪

男女兼用です!

こちらはカワイイ谷口IR。↓

img_4374

こちらはいつもの今野です↓(笑)

前回カタログ掲載だった、

迷彩柄のスキニースエット。

これを着ると【恭子隊長】に早変わり!!

img_4261

これを履いてる時は要注意!!

どんどん攻める日ですから!(笑)

あ、こわくないですよ…

(NBIの今期デザイン一覧はこちらです。)

NBIの迷彩を履いた【恭子隊長】は

来週木曜14:00〜15:00利府町総合体育館に

出没するそうですよー!

『KYOKO’s ブートキャンプ』があるんですって!

筋力トレーニングをして、

風邪知らず、冬太り知らずになりましょう😃

 

お問い合わせ画像 LINEお問い合わせ画像